ななしとスティカのマイクラ日記

マイクラマルチサーバーで遊んでいるななしとスティカの日記です。

経験値貯蔵庫&お屋敷完成!

こんにちは!ななしです✨

経験値貯蔵庫(自動かまどと仕組みはほぼ同じ...w)が完成しました!

見た目がすごい厳ついw

サボテンが片方によってるのは気にしてはいけない...

自動かまどとしても使えるからかなり便利!...って言いたいところだけどあまり使われてない...w

燃料として使われたマグマバケツのバケツはここで仕分けて上に送られます!

ここの機構がすごいお気に入りw

そして、制作中だったお屋敷も立派に完成しました!🌟

今までで一番の最高傑作になりました!✨

作ってて楽しかったけど、その代償に...

3階に微妙な隙間ができてしまいました...w

2・3階にはバルコニー付きで開放的♬

経験値貯蔵庫にお屋敷と大満足な仕上がりで作れました!

~~~おまけ~~~

放置によって大量発生したファントムたち

多すぎ...w