ななしとスティカのマイクラ日記

マイクラマルチサーバーで遊んでいるななしとスティカの日記です。

拠点の整備

こんにちは!スティカです。

前回の記事でななしさんが書いていましたが、すごい地形の素敵な場所で拠点の整備をしてます。

 

繁茂の渓谷をぐるっと囲んだような地形なので、逆側に行きやすいように橋を作りました。

見た目重視で安全対策ゆるゆるのため、落ちる可能性がございますw

そして、近くにあった村から村人を連れてきて司書ガチャ。

住む場所も職業も選べない残酷な世界で、しっかり働いてもらいます😅

 

需要のあるエンチャント本の司書は揃ったので、倉庫作りに取り掛かりました。

仮倉庫のチェストがいっぱいになってきたので急いではいるけど集中力が続かず、資源鯖にフラッと冒険に出かけることも度々…w

 

拠点の整備がある程度終わったら住人をさくらもちのディスコ鯖の共同生活者募集で呼び掛ける予定なので、興味がある方はぜひ☺✨

 

~ おまけ ~
捕らえられた住人