ななしとスティカのマイクラ日記

マイクラマルチサーバーで遊んでいるななしとスティカの日記です。

たくさんの装置制作

こんにちは!ななしです✨

ここ数日で町がすごい発展しました!

今回は装置を紹介していきます🤖

ゴーレムトラップを見に行ったらじ~っと上のゾンビを見つめてた...w

ゴレトラのおかげで鉄がいっぱい!✨やったぁ!

竹収穫機とサトウキビ収穫機も作ってもう資源には困らない!<(`^´)>

極めつけには襲撃者トラップで死も怖くない!🌟(ほんとは怖い、、)

この先で経験値貯蔵庫を作る予定です!

ちゃんと動くか、作れるかが自分でも楽しみです😊

~~~おまけ~~~

進化した住民